2024/02/01 16:10

こんにちは。Mihoです。



いきなりですが、、、人生には限りがあります。
命(=時間)は、一人ひとりに与えられた
大切な財産です。

だからこそ、後悔のない生き方をしたいですよね。

ところが、私たちは、生まれてからずっと
親や周りの人の価値観や
環境・教育などから
あるいはネットやSNSなどから
毎日のように多くの情報を刷り込まれて

画一的な価値観
その時代の幸せになれそうな
サクセスパターンにはめ込まれています。


まるでそうじゃないと
幸せになれない。
とでも言うように。

そういうの
もうやめませんか。

それでみんな幸せになれるのなら
悩んだり
違和感感じたり
閉塞感を感じたりしないと思うんです。

(もちろん
それで幸せで満たされているという方は
それでOK。”おめでとうございます!”)


私たちには、
一人ひとりに個性があって
真実の望みも
人それぞれです。


・音楽を表現して人々に生きる力を与える人
・スポーツで感動を伝える人
・医療や介護関係で人の命に寄り添う人
・ビジネスで社会に貢献する人
・料理をふるまって人を幸せにする人
・家庭をつくり、次世代の人類を育てる人

ここで書ききれないほどの才能が一人ひとりにあります。




もし今
ほんとうの自分の望みが分からず
違和感や迷いがあるなら
それは、”現実”と”真実の望み”にギャップがあるから。

そうであれば、
一度私のセッションを受けてみてください。
人に話してみるって大事です。
ひとりで脳内で思考していても
ループにはまるだけ。

言語化することで
自分では気づかない
凝り固まった観念に
気づけるかもしれません。

違った角度からのものの見方を
知ることができるかもしれません。

心の奥に隠れていた本音を
知ることになるかもしれません。

「気づく」
というキッカケが大切です。
それが人生を好転させる第一歩です。